トップページ > ブログ > インパルメッシュ・・・

インパルメッシュ・・・

こんにちは!横浜戸塚店です。今日は、台風の影響で、一日雨です。。。
さらに19号も発生。。。ワゴンRコーティングしてないので、ソリッドのボディーがかなり悲惨になります。。。
早く晴れてもらいたいです!!
さて、今日は、インパルメッシュです!!

INセット38  5.5J-13インチ☆CT型ワゴンRに普段つけてます。
ボロボロのをゲットして、洗って磨いて白に塗りました!!しかもラメ入りwwほぼ気がつかれないwwやっぱプラモ用は、だめだww
塗装浮きとかマスキングミスなどありますが、これでOK!!ロングナットの緑でなんちゃって風ドレスアップ☆
後はサス切っておしまい!!あっエアロも入れておしまいw
7J+35入るように頑張ってサス切らねば!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ