トップページ > ブログ > 筋肉痛

筋肉痛

こんばんは。トロです。

昨日は仕事が休みだったのですが

かなり久しぶりにボーリングに行ってきた!

たぶん10年以上はやっていないはず

もう最後にやった記憶がないくらい~

3ゲームやったけど最後はもう手がパツパツになってた・・・

で、気になっていたのが筋肉痛

この歳になると翌日なのかそのまた次の日なのか・・・

筋肉痛が早く出るほど老化していない!って言われた記憶が

かなり頭の中に残っていて凄く気になっていたんですよ~

今朝、起きた瞬間に体がギシギシしている感じで

あっちこっち筋肉痛に~

本当なら嫌なことなんだけど

ちょこっとうれしかったりもする!

あとは何日で筋肉痛が解消するかが問題です~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ