トップページ > ブログ > オールスター戦

オールスター戦

こんばんは。トロです。

明日メジャーリーグのオールスター戦ですね!

何故か毎年日本時間の水曜日なんですよね~

丁度仕事が水曜日休みなので

毎年録画もせずそのまま見れるので助かっていますが

今年は日本人選手が誰も出場しない・・・

まさかイチロー選手が落選するとは思わなかった。

今のところの成績だと仕方ないのかなぁ~

そういう意味では明日の試合は何が見どころか困る

阪神で活躍していたボーグルソンが出るようなので

彼を応援しようかと。ただ監督推薦みたいなので

登板の機会があるかどうかは不明~

日本人がいないオールスターは何年ぶりなんですかね?

来年は複数の選手が出場することを願っています!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ