トップページ > ブログ > シューマッハ

シューマッハ

こんばんは。トロです。

シューマッハがようやく噂を打ち消すコメントを出しましたね!

今シーズン終了どころか、このシーズン中にでも引退?

なんて噂がずっとありましたが来年も現役続行宣言!

年齢が近い私としてはうれしいニュースです。

古い言い方をすれば「中年の星☆」ってやつでしょうか?!

20歳ほど離れた人たちとスポーツでの勝負をしているわけですからね~

車という機械を動かしているにせよ

動体視力や判断力や腕力や首の筋肉など

必要なマッスルは沢山ある競技

それを20代の選手と競っているんですから凄い人です。

まぁ、この感覚は若い人にはなかなかわかってもらえないかも(笑

もちろん可夢偉君を応援するのは当然ですが

これで来年もシューマッハの応援が決定しました~

引退までには表彰台に乗ってほしい!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ