トップページ > ブログ > また値上げ?

また値上げ?

こんばんは。トロです。

なんか今日のニュースに出ていましたが

タバコがまた値上がりするとか?

まぁ、私はタバコやめちゃった人なんですが

ここ数ヶ月タバコが吸いたくてずっと我慢しているんですよ~

もう7年ほど前にやめたんですけど

今年になってから妙に復活したくなっちゃって・・・

先日の値上げと今回のこの値上げのニュース

こういった話題で復活せずに済んでいます。

今回は50円ほどの値上げだとか・・・

1箱500円くらいになっちゃうってことですね~

まぁ、イギリスなどに比べればまだ2割以上も安いですが

でもこの急ピッチの値上げペースは凄いですよね!

愛煙家の方には厳しいニュースです。

これで禁煙する人がまた増えそうですね~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ