トップページ > ブログ > NEWアイテム情報・・・・・・・

NEWアイテム情報・・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回はF30系、X1オーナーさん必見アイテム入荷しました。

いかがですか????

なんの純正だかわかりますか???

F32 4シリーズ純正19インチMスポーツがでたんです!!!!!!

もう???って方も多いはずよね???

僕も入ってきた時  もう???って思いました。

やはり純正は純正ホイールの良さが凄くありますが
社外ホイールが好きな方はそっちに変えてしまうんですね~!!!!!

しかも、F32 4シリーズ純正ですが
F30,31系にもこのまんまでOKなんです!!!!

さらに!!!X1にも大丈夫なんです!!!!

純正流用でカッコよく決めませんか???

次回はいつこのホイールが入ってくるかわかりませ!!!

是非お見逃しなく!!!!

もちろん他にも多数BMW用ホイールありますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ