トップページ > ブログ > 迷った・・・

迷った・・・

こんばんは。トロです。

前回のブログに書きましたが

電車の乗り換えを下調べして昨日はいつもより早起きして

電車で出かけてきました。

でもね~やっぱり迷いました・・・

予習して頭に叩き込んでから出発したのですが

東京駅での乗換えが難しかった・・・

京葉線のホームがわからず駅員さんに聞いちゃいました。

いやぁ~言葉が通じるのってありがたい~

外国じゃなくてよかった~

昔ソウルに行ったときに地下鉄に乗ったのですが

ハングル文字は読めないし切符の買い方もわからないし

仕方ないので切符の販売機で前にいた人と

同じボタンを押して電車に乗ったことあります(笑

それに比べれば昨日は楽勝でしたけどね~

たまには電車で出かけないとダメですね!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ