トップページ > ブログ > 国産スタッドレスタイヤもお早めに!

国産スタッドレスタイヤもお早めに!

こんばんわ!FIT町田店です。
三連休中はお天気も良くお出かけ日和ですね!
ライトアップイルミネーションでも見に行きたいですね。

本日は、ブリジストンの新作スタッドレスBLIZZAK VRXのご紹介です。

「BLIZZAK VRX」は、「アクティブ発泡ゴム」「新非対称パタン」「新非対称サイド形状」の3つの新技術を採用し、氷路面における”ブレーキの効き”だけではなく、乾いた路面や濡れた路面などさまざまな冬道で優れた性能を発揮します。特に安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加えて、低燃費性能の向上も実現しています。

従来のブリザックからさらに性能アップです!

お問い合わせは御気軽にどうぞ!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ