トップページ > ブログ > インディー500

インディー500

こんばんは。トロです。

昨日の夜CSでインディー500を放送してた。再放送です。

インディーカーのレースの中でも一番のイベント!

賞金もすごいし(確か優勝すると2億とか3億!!!)

コースや観客の数もすごい!

F1で言えばモナコGPみたいな特別な存在かな

で、そのレースですが何とルーキーのドライバーが

残り3周でなんとトップに!

アナウンサーも「もう誰も止めるものはいない!」なんて言っていたのに

最終ラップの最終コーナーで壁に激突!

そのまま惰性でゴールに滑っていったけど

ゴールラインの数十メートル手前で2位の車に抜かれた・・・

結局はぶつかって滑ったまま2位でゴール

まるで映画の世界のようなレースだった

昔サーキットの狼でもこんなシーンがあったような気がする

歴史に残るレースだと解説者が言っていたけど

多分そうだろうなぁ~

ユーチューブとかなら映像があるかも?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ