トップページ > ブログ > 渋滞

渋滞

こんばんは。トロです。

今日246を走っていたのですが

なんだか凄い渋滞!

ラジオを聴いてみると東名の横浜インター出口で事故があって

高速の出口が封鎖になっていて出られないので

一般道の246がとんでもない渋滞になっていたらしい

ラジオでは出口で降りられなかった人に次のインターで

料金の調整をしていると言ってた

なるほど!そういう対応してくれるんだ~

でも絶対にずるした人いるよねぇ~

次のインターでいい人が降りられなかったから!って言えば

安くなるってことでしょ?

今日はそんな渋滞にはまっちゃったので

午後の予定がかなり押してます~

予定していた仕事が全部は終らないかも?!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ