トップページ > ブログ > タイヤの在庫

タイヤの在庫

こんばんは。トロです。

このHPは基本的には持込での取り付けのみですが

お店ではタイヤの在庫をかなり沢山ストックしています。

こちらのアドレスは販売用のHPです。

<a href=”http://www.netfit.co.jp/”>PCのHPはこちら</a>
<a href=”http://www.netfit.co.jp/m/“>携帯のHPはこちら</a>

タイヤなどはこちらにアップする前に売れてしまうこともあるので

ご希望サイズをお知らせいただければ

入庫次第ご連絡することもできますよ!

さて!今日は可夢偉君です!

F1の結果知っていますか?

私は録画したのですがまだ見てないんです。

でも結果はすでに知ってます(笑

今回はネット上のあっちこっちに結果が出ているので

見ないでいることが難しい~

きちんと録画できていることを願っています!

明日の夜にでもじっくり見るつもり!

今から楽しみで~す!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ