トップページ > ブログ > 修理完了♪

修理完了♪

こんばんは。トロです。

昨日の夜、サンバーがエアコン修理から戻ってきた!

普段、夜は窓全開で走っていますが

昨日は窓をしめてエアコンをかけながら帰りました~

やっぱり涼しい車はいいですね~

いつも窓全開だとラジオの音も全く聞こえませんが

昨日は音楽を聴きながらの運転♪

普通に考えればごく当たり前の様子かもしれませんが

私にとってはかなり進歩した状況です~

今日も午前中は晴れていたのでエアコンのパワーを

実感しながらの運転!

40年前なら凄いことかもしれませんが

それをこの21世紀に実感できているのもなかなかいいもんです・・・

酷使し過ぎてまた壊れないようにしないと!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ