トップページ > ブログ > ダッシュ

ダッシュ

こんばんは。トロです。

今日は都筑店に出社だったのですが

その前に銀行に寄らなきゃいけない!

ATMなどで済む用事なら口座がある支店でなくてもよかったけど

今日はそうはいかない~

口座がある支店から都筑店までは30分で到着したら超早い!って距離

窓口が開くのが9時

うちの会社は9時30分出社なので即用事が済んだとしても25分くらいしかない!

私が遅刻するわけにはいかないけど

さすがに今日は間に合わないかもって思って

銀行から出たときに念のために電話

もしかしたら間に合わないかも~って

諦めずに急いで店に向かうと

信号のタイミングや右折のタイミングが気持ち悪いくらいにスイスイ~

なんと!間に合っちゃいました~

今まで25分で到着したことなんかないのに!

明日は町田店に出社なので銀行からすぐ!

今日と明日の段取りが逆になればよかったのになぁ~

これもタイミングですねぇ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ