トップページ > ブログ > 捨てたもんじゃない!!

捨てたもんじゃない!!

こんにちわ、FIT町田店です!

今日から気温が急激に上がるそうで体調管理にはしっかり気を使いたいですね!
熱中症などにならないように水分や塩分をとって行きましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!

「何だ、普通のステップワゴンじゃん」だとは思わないように!(笑)
このホイールはエリシオンの純正ホイールなんです!
さすが、同じホンダ!
サイズもピッタリ!
純正ホイールの流用もなかなかいいですよね!

各車・各メーカー取り揃えておりますので御来店・お電話お待ちしております!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ