トップページ > ブログ > 30Z

30Z

こんばんは。トロです。

明日は知り合いが面白そうな車に乗ってやって来る!

S30型のフェアレディーZ!それも左ハンドル

子供の頃、30Zを見かけると指を差して追いかけたような記憶が・・・

あの時はセリカかZかで友達の中で派閥があったけど私はZ派だった。

今から20年以上前にこの車業界で仕事を始めたのも

中古のZ専門店の営業でスタート

私にとってフェアレディーZはかなり縁が深い車です。

30Zなんか見るのは何年ぶりだろう~

今からかなりワクワクしてます~

たぶん現物を見ると子供の頃に走って追いかけた記憶が甦りそう~

内装もかっこいいんですよね~

インパネ中央にある小さいメーターは運転席側に少し角度が付いて並んでたり

チョークレバーの形やスポットライトのギミックなんかも最高なんです!

L型エンジンの音を聞くのも久しぶりだなぁ~

私が店にいる時間帯に是非来て欲しい~

ご対面ができたらちゃんと写真撮っておきます!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ