トップページ > ブログ > ボイドカディントン

ボイドカディントン

今晩はFIT 町田店新人です!

今日は最近入庫したボイドカディントンのホイールをご紹介致します!

わたくし新人はアメ車が好きで所有もしておりますが、このボイドカディントンに関しては最近しりました!

アメ車業界では有名なビレッドホイールメーカーらしく90年代に特に人気が高かったらしいですよ!

そんなことで今回紹介するホイールは正直情報があまり無いですが、

どうです?なかなかこった造りしてますよね?

好き嫌いはあるでしょうけども、こんなアメリカ臭プンプンする

ホイールはボイドさんならではじゃないでしょうか!

70年代のサバーバンなんかにはかせたらたまりませんね!

サイズは8J-17インチET7PCD127-5H

シェビーバン、Gバン、アストロ、C1500,C10,カプリス、タホ2WD,サバーバン2WD

など適合車種は豊富ですよ!もちろん取り付け車種によってタイヤ変更可能なので、

是非お問い合わせ下さい!                                                                                                                                                            

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ