トップページ > ブログ > コブラコンセプト

コブラコンセプト

こんばんは。トロです。

今日は30年来の友人がお店に来てくれました。

今回はスタッドレスタイヤから普通のラジアルへの交換

年に2回はこうしてやってきてくれるのですが

必ずミニカーを持ってきてくれます!

まぁ、30年も知り合いをやっていると私がミニカーを集めていることもよく知っているわけです(笑

で、今回いただいたのがこの写真のミニカー

コブラ・コンセプト

実際に発売されている車ではありませんが

何年か前のデトロイトショーだと思いますが

昔のコブラの復活版のコンセプトカーとして発表されたモデルです。

サイズはなんと1/18!全長は20センチ以上あります。

1/18のジオラマキットも段々と揃ってきているので

このコブラはかなりうれしい~

エンジンルームを見て初めて知りました!

このコブラってV8ではなくV10なんですね!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ