トップページ > ブログ > 最近。

最近。

こんばんは!!町田店です。今日も暑めでしたね。。。
今日とか夜桜とかで花見最高だろうなー!!いいですよね笑 井の頭公園とかまいど
の事、凄いんだろうなー!!けっこう池にダイブしちゃう確率高いんですよ笑 
若気のいたりと言うか・・・笑
今年は頑張って一回でも花見がしたい笑
周りは多分、花見で盛り上がっているところ、最近もの凄く肺が痛い。。。100メートル走った後、
呼吸が乱れますよね?その乱れが平常時で起きてる。。。絶対体が何かを訴えてる汗
すぐハーハー言うので仕事が遅い。最悪。。。
花粉症のマスクも苦しくなるから外してると花粉で目や鼻水凄い。。。
最近、はなみや出会いの時期ですが早くこの花粉の症状や肺の痛みがとれてほしいです。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ