トップページ > ブログ > 寒いスマホ!!

寒いスマホ!!

こんばんは!町田店です。
今日は、非常に寒い。。。手がかじかみます。。。朝、出勤したら、
店長、洗車してました。見ててもかなり寒くなりました。。
自分の車もかなり汚れていますが、いつも寒さに負けます笑
お湯&暖房とか効いてたら毎日でも洗えるんですけどね笑

最近、スマホの調子がかなり悪いです。。電源すぐ落ちるし容量いっぱいにすぐなるし。
不便です笑 基本ツナギかスウェットなので、ケースはボロボロ本体にキズ笑
落としすぎが原因かもです笑
ナビ設定してる時が困るんですよ。。。気が付くと電源落ちてたりと。。汗 目的地が
わからないから設定してるのに笑そろそろ新しいの気になります!!
アプリもダウンロードしないので、別にパカパカでもいいんですよね笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ