トップページ > ブログ > 脱着・バランス!!

脱着・バランス!!

こんにちは!町田店です。
昨日は、天気予報当たりましたね!!朝、起きたら雪でした。
けど、意外に降らず電車とか本数減らして運転だったみたいで、すごい混んだみたいですね。。。
自分は、特になにもせず家でゴロゴロ。。。だらだらしすぎて、腰が痛くなりました。。。

もうすぐ雪のシーズン終わりますね。夏タイヤに交換時期が近づいてきますね。
また、3月は忙しくなります!!
冬タイヤから夏タイヤに交換するときに、一緒にバランス取り直しは、どうですか?
使っているとタイヤのバランスずれます。バランスずれてるとハンドルのぶれがでたりします。
事故に繋がったりも考えられます。滅多にするものじゃないのでスタッドレスタイヤから夏タイヤに
交換する時がチャンスですよ!!
是非交換時ご一緒にご利用ください!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ