トップページ > ブログ > アストロ!!!

アストロ!!!

こんにちは!!町田店です。今日は、寒いような温かいような。。。
こないだ、常連さんの車屋さんにアストロ用のホイール装着でした!!
もともと17インチでしたが、15インチにインチダウン!!
アメリカンRクラシックです。インチダウンでしたが、かなり自分が好きな見た目になってました!!
車屋さんもテンション上がってました!!
スタッドレスを巻き贅沢仕様の完成でした!!冬も妥協しないのがいいですね笑
マフラーも4本だしマフラーカッターで迫力満点です!!!

自分もやりたくなっちゃいます笑
スズキ用の14インチの鉄チン見つけたので、BBS出来るまで鉄チンでオシャレにいこうかな!!!
気合で磨くか!マットブラックにしちゃうか笑
弟の車に鉄チン入れようよって言ったらダサいから止めろでした。。センスが無い。。
鉄チン手を入れるとかなりカッコイイんですよ笑 ホントに笑 安くてデイトナ風になります笑
そのまま付けるからダサいんですよ笑カバー!?いらないです笑 貫通ナットダメです。。。袋ナットで
見栄え最高です!!スタッドレスより鉄チンが気になって仕方ない今日この頃です笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ