トップページ > ブログ > ムラーノ!!

ムラーノ!!

こんばんは!今日も相変わらず寒かったですね。。。
今日はムラーノで出勤でした!!一言快適すぎ!!!禁煙車でしたが、トルクあるしいい音してました笑
シートヒーター付いてたんですけど消し方がわからず、ムズムズしながら出勤でした!
自分のCTは隙間風で室内極寒ですが、ムラーノ全く感じなかったです。
暖房付けるとすぐ眠くなるのでいつも付けないので家に着く頃には動かないぐらい足かじかんでます笑
今日は、かじかまないで帰れそうです!!!

雪降ってからワゴンRエンジン掛けてないです。。。毎日乗ってないと、
すぐ調子悪くなっちゃうんですよ涙
やばいです。。。路地の雪がある程度溶けないとサイドステップに続きフロントも割れちゃいます。。。
スタッドレスも1本探さないと笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ