トップページ > ブログ > 入荷その4・・・・・・

入荷その4・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

明日はクリスマスですね~

みなさんはプレゼントの準備はお済ですか?

自分は・・・・・・まだです。

一年に一回ですので、盛大に楽しくやりたいですね!!

そんな中入荷情報です。

アドバンスポーツRS-Dになります。

いかがですか?

このリムの深さと、マッドブラックカラー!!!!!
足元はシックに決まりますね!!!!

今はアドバンのRS-2が新作ですが、まだまだRS-Dの人気も
衰えませんね!!!

サイズはE90系3シリーズ用のサイズになりますよ。
今ホイールお探しの方・・・・・RS-Dいかがですか?

ドレスアップには非常にサイコーですよ!!!!
凄くスポーティに仕上がりますよ!!!!

FIT都筑店では、BMW用ホイールたくさん在庫ありますので
是非一度お問い合わせくださいませ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ