トップページ > ブログ > タイヤWAX!!

タイヤWAX!!

昨日は、少しお店が落ち着いてたので、店舗の片付けでした。預かりのホイールセットの置く場所確保するため、山ほどある洗ってないホイールをはじっこから、洗いました。しばらく前に撮影したホイール・・・。頑固な汚れのホイール・・・。下の方に埋まってました汗
結構片付き、スペースが出来ました笑
洗いは自分的に好きですが、洗いの後に待ってるのが、タイヤにWAXをかけ、ディスプレイします。
タイヤWAX自分的に好きじゃないんですよ涙
ツナギ汚れるし、ギトギトになるし笑
けどやらないと片付かないので頑張りました笑
だいぶスペースが開いたので、土日の忙しさに対応出来そうです!
この状態をキープしなければ笑
今日も頑張ろー!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ