トップページ > ブログ > やっと・・・・・・・

やっと・・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です!!!!

やっと自分のムーブにホイールを付ける段取り進行中です(笑)

履くサイズは17インチ6.5J E43です(笑)

完全にはみ出るサイズです・・・・・

タイヤはナンカンの165/35-17です。

ヒッパリタイヤにして履きます!!!!!!

もともと、軽用のサイズではないので引っ張るしかないのです。

通常5.5Jとかが、基本なのですが今回は挑戦サイズです(笑)

さて、どうなるかは まだわかりませんが、順次ご報告致します。

でも、17インチヒッパリで入れたら車高を考えなければ・・・・・・・・

ダウンサスを・・・・・・・・・

L900系用 ダウンサスゆっずってください。(笑)

では、頑張ります!!!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ