トップページ > ブログ > フリース!!

フリース!!

こんばんは!町田店からです。
今日は、ものすごく、朝冷えましたね。。。フリース着ちゃいました。 
去年は、この時期まだ、腕まくりで作業してたのに。。。もう年ですかね笑
気が付けば、平社員の中で、ダントツ年上。。若い子の略す言葉にも付いてけづ笑
笑ってごまかしますが!!!!困っちゃいます笑

今日のフリースはブリヂストンの営業さんにもらったREBO GZのフリースです。
やっぱり温かいです!!刺繍が味だしてます!!身長が高いので若干寸足らずで、短ランみたいに
なっちゃってますが笑 いいんです! 見た目ダサくても寒くなければ!!
冬は、初ヒートテック購入ですかねー!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ