トップページ > ブログ > 日程

日程

こんばんは。トロです。

プロ野球セリーグの4月の日程表が

朝刊に出ていましたが試合をするのは決まっているけど

どこでやるのかがまだ決まっていないチームがあるんですね。

パリーグはまだ調整中みたいですが東京電力管内に本拠地があるのが

巨人、ヤクルト、横浜、西武、ロッテそれに東北電力管内が楽天と

プロ野球チームの半分がこの管内に本拠地があるわけだから

日程や開催場所がなかなか決まらなくて当たり前ですよね。

甲子園が是非使ってください!とアピールしているらしいけど

楽天からしか声が掛かっていないらしい・・・

でも甲子園で阪神以外のチームが試合をするなんて

高校野球くらいしか見たことないから意外と新鮮かも?!

宮崎や沖縄でも開催すればいいのになぁ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ