トップページ > ブログ > 純正流用!!!!

純正流用!!!!

こんばんは!町田店です。
10月なのに、本当に暑いですね。。。早く涼しくなってもらいたいです。。
今日は、PCD(ホイール取り付け穴の中心を結んだ時に出来る円の直径です。)が一緒でも、
取り付け出来ない車種の話です。
30プリウスのお客様が86純正の16インチにインチアップしようとしました!PCD・メーカーも一緒なのに、
内側当たってしまったみたいです。。。3ミリのスペーサー入れてもダメだったみたいです。。。
新しい車の純正流用は、お客さんの情報もすごいタメになります!!!
純正ホイール最近、デザインカッコイイの多いですよねー!!!
ワゴンRのMCのホイールも、カッコイイですよ!!しかし、細すぎ。。。6.5Jくらいあれば純正流用
もいいなーと思いますが笑
純正流用はお任せください!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ