トップページ > ブログ > 今日は!!

今日は!!

こんにちは!町田店です!
今日は、暑いですね。。。汗だくです。。。
梅雨の時期なのに、意外に雨も降らずですね。。。水不足、要注意です。。。

ワゴンR無事に帰ってきました!!!絶不調から絶好調になって帰ってきました笑
ローター研磨のおかげで、音が無くなり、快適通勤ライフが戻ってきました!!!
がしかし、しばらく洗車してなかったため、水垢が、ひどい事に。。。
もちろんパールではなく、男のソリッドホワイトなので艶が全くなし。。。
オールペン出す、お金も無いので、自分で気合い入れて磨くしかないです。。。
ある程度、整備が落ち着いたので、これからは外見、などいじっていきたいです。。。

オシャレは、足元から!といわれてるので、ホイールのオシャレは、FITコーポレーションにお任せください!!

今週は、町田店からでした。。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ