トップページ > ブログ > 扁平が変わると・・・・・・

扁平が変わると・・・・・・

こんにちは FIT都筑店です。

今日ビックリした事がありました。

普通に毎日組み換えを行ってますが、

19インチのホイールに225/35-19がついていて

今回は255/50-19にタイヤを変えたんですけど

50扁平に変えるとなんだか、ホイールが19インチに見えなくなってしまって

絵17.18インチに見えました(笑)

やはりインパクトがあるホイールでも、扁平率が変わると見え方は大分変りますね。

たとえば、50扁平のタイヤがついているカッコ悪いホイールでも

扁平率が35.30にするとかなり変わってカッコよくなるんですよ!!!!!!

それかヒッパリタイヤにするといいでしょうね!!!!

お車が変わってもホイールサイズが、変わるお車に合えばタイヤサイズ変更
だけで使えますので!

もしご不明な点FITコーポレーション各店 どの店舗でもいいので
お気軽にご連絡くださいませ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ