トップページ > ブログ > 故障(+_+)

故障(+_+)

こんにちわ。FITコーポレーション厚木店です。

先日、会社から帰宅しようと車のキーをひねると・・・。

あれ?エンジンがかからない。

セルは回るのですがエンジンがっ‼!

あの瞬間のアタフタ感、ドキドキは普通の方からすると不快なんでしょうね。

でも、マゾヒズムな僕的には・・たまらないです。(笑)

これから始まる宝(故障個所)探しにワクワクですよ♪

どうやら原因は燃料ポンプだったみたいで、

あっけなく宝探しは終了。少し物足りないのですが、

さっそく部品を発注しました!!

2.3日で物が入るみたいなのでしばらくは借り物の車で通勤です。

ハア。   早く部品届かないかなぁ。。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ