トップページ > ブログ > 歯ブラシ

歯ブラシ

こんばんわ、FITコーポレーション都筑店です。

さて、本日のタイトルですが毎日歯を磨きましょう!

・・・っと言うわけではありません(笑

毎日ホイール・タイヤ洗浄で欠かせない洗浄道具なんです!

皆さんも使用したことがある方もいると思いますが、

大きなブラシでは入らない場所や、細かな場所を歯ブラシで『ゴシゴシ』洗ってるのですが、

先日、大発見をしちゃいました!

通常は「3個98円」とまぁ安い歯ブラシで問題なく、きれいに洗えてました。

その日はバイト君が家から持ってきた歯ブラシ(たぶん1個300円ぐらいの高級品)でいざ洗浄!

・・・あらあら不思議!なんといつもの歯ブラシ洗浄より、はるかに早く、きれいに落ちるじゃないですか!?

やっぱり、いい歯ブラシは奥まで毛先が届くんでしょうね、、感動しました!

今後は少しいい歯ブラシで洗浄して、ご提供したいと思いまーす!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ