トップページ > ブログ > Sタイヤ

Sタイヤ

こんにちは。FITコーポレーション厚木店です。

先日もちょろっとご紹介しました、フェデラルタイヤですが、

Sタイヤが入荷し始めました!! いわゆるスポーツタイヤです!!!

ちなみに、公道は走行不可です・・・。

公道走行不可のからみか、通信販売もできません・・・。

発表は2、3ヶ月前にあったのですが、完全受注生産の為

注文から2か月かかりました。。

本国で生産後、船でやっと到着したってことですネ。

しかも性質上、長期での保管が厳しいため在庫は置けません。。

まあ、サーキットでしか使用できないタイヤですからそんなに急場はないでしょうけどね。

今回もご注文いただいた物のみお取り寄せしたのですが・・・。

皆さんお好きですねぇ(笑)

もちろんこのSタイヤ、国産のそれと比べるとものすごく安い!!

一般走行とスポーツ走行を、同じタイヤでこなすより、

やっぱり分けた方が、タイヤのもちがいいですからお得ですよね。

そのうえタイムもグリップもUP!

Sタイヤを未経験のユーザー様は入門用としては最適なのでは?

是非お試しください♪

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ