トップページ > ブログ > チビッコレーシング!

チビッコレーシング!

今週は、町田店からです。

今日は、週の始まりなので、ワゴンRの話です!!

ホイール付けました!まだ磨きも塗装もしてませんが、純正では、物足りず、とりあえず付けました!自分的にいい感じです。

ちょい引っ張りで昔っぽくて気に入りました笑

ですが、、、、車高が高すぎです。。。RV車みたいです。。。前の車みたいに、バネ全部切っちゃいましょうか笑

今回は、大事に乗るのでノーサスにしないように心がけます!!!

今度の休みは、メインイベントのミュージックホーンの取り付けです!!スペースがあまり、無いのでバンパー切って前からチラ見せですかね笑

ラクカラーチャうまく、奏でてほしいです!!!!笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ