トップページ > ブログ > コンチネンタル!

コンチネンタル!

今日は、雨風共に凄かったですね。。。

明日は、晴れてくれれば,WAX沢山かけなきゃです笑

今日は、昨日より少ない40本でした。。。記録更新にはならなかったです。。。

さて、今日は、コンチネンタルについてです!!コンチネンタルタイヤはあまり聞かないかもですが、ヨーロッパ生産車新車納入シェアNo1のタイヤです。

コンチシールが付いてるタイヤは、直径約5mm以内の釘等が走行中刺さった時、粘着してシール効果を発揮し、空気漏れを防いでくれます。

もし、抜け落ちてもシーラント剤が速やかに穴を塞いでくれます!! ランフラットタイヤみたいにすごいですね!!

他のタイヤもコンチシールに似てるの有れば安全ですね。。。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ