トップページ > ブログ > ハンコック

ハンコック

最近都筑店では新品のハンコックタイヤが

よく売れます。昨日も今日も。良い事です。

やはりまだブリヂストンやヨコハマみたいに

世間に多く知られてないせいか

輸入タイヤは・・・アジアンタイヤは・・・

ってゆうお客様も多く・・・

ハンコックはダイハツなど新車の標準装着でも

使用されてますしタイヤの規格も日本向けに

作られててラベリング制度も

ちゃんととってるんですよぉ。

ハンコックをご購入されてる

リピーターの方々の大半は『思い切って

騙されたと思って買って良かった。

下手な国産履くより全然乗り心地

いいね。』と言って頂いてます。

そお言ってもらえると勧めて良かったなぁって

思いますね。

みなさんも輸入タイヤアジアンタイヤだからとゆう

概念を一度なくしてみてはいかがでしょうか。

お財布にもやさしくきっと満足して

頂けるタイヤかと思いますよ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ