トップページ > ブログ > 明るい!

明るい!

こんにちは。トロです。

昨日はあのあとトラックで出かけてきました!

新しくしたフォグランプを早く確認したかったけど

すごく良い天気!

おまけにトンネルとかないし・・・

でも出発が予定よりも1時間以上遅かったので

帰りも当然時間がずれた

おかげでフォグランプを試すチャンスに!

いざ点けてみると照らしている感じがない!

前の車に近寄ってみるとちゃんと点いている

角度が下に向いているのか

スポット的なものではなく

拡散しているのかも?

ただ白い光はかなり明るい!

となりのヘッドライトよりもパワーがある明かりでした!

仕事用の車もこうして何かすると

楽しく時間が過ごせますね!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ